冒険に出よう

[閲覧注意]モナコインはビットフライヤーではなくザイフ(Zaif)で買え!!驚くべき理由!

ビットフライヤーでモナコイン(MONA)を購入している方に言いたい!!

そのまま取引を続けていると高額な手数料のせいで、大損しますよ。。。

その理由を徹底解説していきます。

ビットフライヤーで購入してはいけない理由 (スプレッド差)

下の取引画面を見てください

なんか違和感を感じませんでした?そうです。 購入価格2137円、それに対して売却価格が1793円

この差はなんと約350円!!

15%もスプレッド差があるのです!!

さすがにこれはやりすぎだろビットフライヤー(怒)

どんなにモナコインが上がったとしても、このスプレッド差のせいでほとんど利益が出ないじゃないか。

誰がこんな取引所を使うんだ!! って言いたいことはたくさんありますが、ここまでにしときます(笑)

ザイフで購入すべき理由(指値注文)

私がザイフでモナコイン(MONA)を購入するのを勧める理由は指値注文にあります。

 

下の画面が指値注文表です。

 

指値注文とは、「買いたい値段、売りたい値段を自分で決めて注文する」ことを意味します。

指値注文は仲介手数料がかからないため、そのぶん安くモナコインを購入することができるのです。

現にビットフライヤ―での購入価格は2137円なのに対してザイフでは1700円で購入することができました。

モナコインの海外進出

12月10日にモナコインが海外進出を果たしました。

晴れて、世界の仲間入りを果たしたモナコイン!!

これからかなり伸びることは間違いないでしょう。

twitterでの口コミも載せてみました↓

 

私のお勧めのザイフ(Zaif)

ザイフでは将来性抜群のモナコインが安く購入できることがわかったでしょうか?

良かったら開設してみてください(^^)/


資産はなるべく分散させたほうがいいです。
なぜなら、もしも取引所がハッキングにあったときに
1つの取引所しか資産を管理していないとすべて失ってしまうからです。

分散投資は仮想通貨をやるうえで必須です!!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です