冒険に出よう

【仮想通貨】 ネム(NEM)が0.3円→80円突破!!高騰した理由とは?インドに上場?

12月9日、NEMがなんと一時、80円を突破しました。

いきなり3倍近くも価格が急上昇したんです!!!!

目がテンになった方は多いのではないでしょうか。。

私は朝目覚めたとき驚きのあまりベットから転落しました(笑)

今は50円台に落ち着きましたが、それでも2倍の価格です。

NEMが誕生したときは0.3円だったのにな、、、

今となっては、立派な大人へ成長しました。

なぜこんなに大きく値上がりしたのかを調べてみました。

WechatとNEMが携帯!?中国人11億人が取引可能に?

wechatは中国版のLINEみたいなもので、政府公認のアプリらしいです。

多くの投資家たちは、wechatがNEMに携帯したと噂を聞きつけ一斉に投資をしたみたいです。

しかしながらその噂はガセ情報で、

正しくはwechatとNEMは携帯していないとwechat側が発表しました。

しかし、ここである一つの疑問が、、、、

噂がガセならば、なぜ50円台をキープしているか!!!

そこにはもうひとつの理由があったのです。

それは、、、

インドにNEMが上場wwww

 

中国の次はインドかよと思うかもしれませんが、(笑)

これは本当です!

NEMの公式twitterアカウントでも発表があったので、間違いないと思います。

もしも、インド市場にNEMが上場したら大変なことになりますね。。。

私は今のうちに10万円分のNEMを購入する予定です!

NEMの将来性 カタパルトによって200円は確実に超える!

仮想通貨というのは機能や利便性を向上させるためにアップデートする必要があります。

NEMも例外ではなく

2018年にNEMをアップデートするプロジェクト

カタパルト」が実行されるのです。

もしもこのプロジェクトが成功したならば

とんでもない処理能力を得られるのです。

この凄さを日常生活で例えるなら

徒歩で名古屋~東京間を1週間かけて通勤してたのを

新幹線を使って1時間半で通勤可能になった感じです。(笑)

私の予想ではありますが、

カタパルトが成功したならば、確実に200円を超えるでしょう。

2018年が本当に待ち遠しいです!!

NEMを購入するのにおススメの取引所!

長期トレードならザイフがおススメです!
ザイフのコイン積立機能が本当に便利で助かります!


 
私が一番おススメしてるコインチェックでも購入することができます(^^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です