冒険に出よう

【仮想通貨ICO】REGAINに参加すべし!!報酬が高額な良案件!

122217時からREGAINクラウドセール第一弾が開始!」との情報が入ってきました。

最新のICO案件であるREGAINがついに始まるのですね!

大きく儲けたい人にとって大チャンスとなる予感・・・

そんなREGAINについて、分かりやすく解説しますね。このチャンスを逃す手は無いですよ~(> <)!最後まで要チェック!!!

ICOってなに?

ビットくん

ねえ博士、そもそもICOって何なの?
まずはICOについて説明するぞ。よーく聞くんじゃ!

仮想通貨博士

ICOとは「Initial Coin Offering」のことで、クラウドセール、トークンセールとも言います。

株式を発行して買ってもらうことで会社が資金を得るのと同じことで、資金調達を行いたい会社やチームが仮想通貨を発行する事で資金を調達します。

仮想通貨のICOでは「トークン」と呼ばれる仮想通貨を発行し買ってもらうことで資金調達をします。

企業側は多くの資金を用意する必要がなくなる上、短期間で多額の資金を得る事ができます。この得られた資金は研究費や開発費に当てられ、より多くの資金を得られるほどその通貨は信頼の出来る、価値のあるものへと変わっていくのです!

でもそれだとICOに参加する側のメリットが気になりますよね?

もちろん、購入したトークンの価値が上がり高騰すれば、多くの報酬が得られます。これも投資の一種で、みんな当たりそうなトークンを選んでICOに参加しているわけですね!

REGAINはどういうICOなの?

ビットくん

ICOは分かったけど、結局REGAINってなんなの?
REGAINはマイニング技術を向上させることで仮想通貨市場を安定させようというICOなんじゃ!

仮想通貨博士

ビットコインを主とする仮想通貨は、マイニング(採掘)と呼ばれる行為によって不正な取引が無いかを監視できているのはご存知ですよね。

そのマイニングの現状ですが、マイニングをおこなうマイニングマシン業界ではとある一社が全体の70%ものシェアを占めています。

「マイニング作業が一社独占状態では、その会社に何か起きた時に仮想通貨市場は潰れてしまうこれはいかん!!」

そう思った人たちが集まって立ち上げたプロジェクトがREGAINです。

REGAINはマイニング技術を向上させることでユーザー主権のビットコイン市場を取り戻し、市場の安定化を実現するプロジェクト

これはマイニングマシンの大きなシェアを占めているその一社に対抗して、REGトークンを発行する事で資金を集め、それによって得た最先端のマイニングマシンをこの業界に投入することで全体のマイニング技術を向上させようとしているのです。

こうすることで自由市場が出来上がり、更なる発展に繋がります。

REGAINに参加すべき!そのメリットとは?

REGトークン保有者には、REGAINプロジェクトによって得られた利益の60%が還元されます。ここで得られた利益とはマイニングプール(マイニングすることで発生する報酬全体)で得られる50%の事を指します。

ん?どういうこと?

マイニングプール:REGAIN=5:5

REGAIN:REGトークン保有者=4:6

まとめると、

マイニングプールREGAINREGトークン保有者=523

ということになります。

REGトークンを買っておけば、マイニングしなくてもマイニング報酬が得られる!!

これはデカイ・・・REGAINに参加したくなりますね。

実際多くの方が参加を希望しているようですし、過去のICOと比べても報酬の額や成功率が高いと予想されています。上手くいけば相当高額なリターンが返ってくると私は信じています。

投資する側としては本当にREGAINが作るマシンが有能なものになるのか、マイニング業界に大きく参戦できるのか、不安が残るところです。

しかし!

REGAINの掲げる目標は仮想通貨保有者であれば特に大いに共感できる部分があると思います。そう思う方が多ければ多いほど、REGAINの資金は集まってマイニング業界に革命がおき、ビットコイン市場はより安定し広がったものになるでしょう。REGAINが広まっていくことを期待するばかりですね。

4段階を経てREGトークンを発行しますが、それぞれの段階での発行上限がすでに決まっています

REGAIN発売前からかなり注目されているので売切れてしまう可能性もあるかも、、、また、第1段階で購入しておけば、第4段階で優先的に購入できるようになります。

とにかく今回の第1段階で確実に買っておくことを強くオススメします

気になる方はREGAINの公式ホームページに掲載されているホワイトペーパーの動画も是非見てみてくださいね。

購入者自らがホワイトペーパーをしっかり読み、納得したうえでICOに参加しましょう。公式サイトのリンクは下記に載せてありますので、要チェック!

実際にどのくらい儲かるの?

ビットくん

博士、僕たちがREGトークンを買ったらどれくらい儲かるの?
そこが気になるところじゃな!一緒に計算してみよう。

仮想通貨博士

REGトークンの買値と、そのリターンについて見てみましょう。

1REGトークン(第一段階では)$4,000=約45万円

報酬は1REGトークン=0.034BTC/月

BTCの価格が200万円とすると、1REGトークンを保有していた場合一ヶ月で約68,000円!!(※報酬は目安)

もちろん現在においてもまだビットコインの価格は上昇して行っているので、BTCが値上がりすれば報酬ももっと上がります・・・夢がありますね(;_;)

この報酬がどれくらい永続的に続くかは分かりませんが、7ヶ月で利益がでる計算になります!一年以内にもう元が取れるなら、チャレンジしてみても悪くない!もしかしてこれをはるかに越える利益になるかも!!

あとはビットコインの価格次第じゃな~

仮想通貨博士

ビットくん

REGAINを応援する事で仮想通貨市場が安定すればビットコインの価格も上がって僕たちがもらえる報酬も上がるなんて・・・一石二鳥だね!

REGAINの購入方法

1.REGAIN公式サイトを開く

2.下記の”事前登録受付中”ボタンを押す

3.登録画面が出てくるのでメールアドレスを登録

4.登録確認メールからURLをクリックする

5.名前・生年月日等を入力

この登録さえ済んでいれば、12月22日17時以降ならいつでもBTCにより購入が出来ます。

何度も言いますが、こんな良案件のICOなかなかありませんしかもビットコインの価格が上がっている今、得られる報酬は予定よりはるかに多くなると予想されます。

まずは登録して第1段階でのトークンセールに参戦しましょう!!

 

また、REGAINの他にもう一つオススメの仮想通貨ICOがあります。こちらも是非チェック↓

【仮想通貨ICO】MOOVERとは?モバイルデータのシェアが可能に!

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です