冒険に出よう

仮想通貨の始め方~Zaifのススメ~

今回は私が一番お勧めしているZaifでの使い方をご紹介いたします。

登録方法

まずはじめにZaifに登録しましょう。本人確認の書類が届くまで2週間ほどかかることがありますので、登録はお早めに!

1.トップページからまずメールアドレスを入力し、「無料登録へ」ボタンをクリック

2.自動送信メールが送られてきますので、そこに記載されているURLにアクセスし、そこでパスワードを登録しましょう

3.パスワードを設定したらアカウント>登録情報>基本情報を開き基本情報を登録しましょう

4.電話番号認証をおこないます。入力した番号にショートメールが送られてきますのでそこに記載されてあるPINコードを入力

5.アカウント>本人確認>本人確認書類にアクセスし、免許証などの本人確認書類をアップロードしてください

6.最後に郵送にて本人確認完了の書類が届いたところで取引可能となります

2段階認証の登録

取引する前に2段階認証をしっかり登録してセキュリティを高めておく事をお勧めします。

これを登録しておく事で万が一第三者に出金されるといった事態を防ぐことが出来ます。

アカウント>アカウントとセキュリティ>2段階認証設定からページを開いてください。

日本円の入金

取引開始する前に、そもそもコインを購入する元手となるお金(日本円)を入金する必要があります。

アカウント > 日本円入出金 > 日本円入金(銀行振込)のページを開き、入金したい額を入力し、「入金開始」を押します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です